CWWジャパンのミッション

ビジネス環境に即した最適なデスティネーション・マネジメント。観光資源そのものの地球、私達を取り巻く環境そして観光に関わるコミュニティへのパッションを常に持ちながら、クライアントに最善のマーケティング・ソリューションを提供します。

CWWジャパンのビジョン

私達のビジョンはクライアントと協働し、期待以上の成果と質の高いマーケティング・ソリューションをクライアントに提供する企業であるというブランド価値を創造することです。

マーケティング、戦略的アライアンス、イベント

マージョリー・デューイCEOと経験豊富なチーム

代表取締役社長のマージョリー・デューイは日本の観光業界を牽引するリーダーとして知られています。そのデューイ率いるCWWジャパンは人間中心の企業です。スタッフの豊富なマーケティング経験や創意工夫とデスティネーションへの情熱によって、クライアントのビジネスを成功に導き、その成功をともに分かち合うことを目指して活動をしています。

業務

広報宣伝/パブリックリレーションズ

マージョリー・デューイCEOと経験豊富なチーム   代表取締役社長のマージョリー・デューイは日本の観光業界を牽引するリーダーとして知られています。そのデューイ率いるCWWジャパンは人間中心の企業です。スタッフの豊富なマーケティング経験や創意工夫とデスティネーションへの情熱によって、クライアントのビジネスを成功に導き、その成功をともに分かち合うことを目指して活動をしています。

CWWジャパンはビジネスを取り巻く様々な環境の変革に対応し、最適なコンサルティングとクライアントのビジネス価値の実現をコミットします。また、ビジネス目的や予算に応じたカスタムメードの事業提案をし、従来の旅行業界の中で完結する活動ではなく、異業種との連携も取り入れ、クライアントにとって最大のビジネス価値の創出と持続可能なビジネスを提供します。その結果としてビジネスの成功を分かち合うことがCWWジャパンのコミットメントです。

良いストーリーを作っても、オーディエンスにリーチできなければなんの意味もありません。私達はクライアントのビジネス価値を高め、あるいは創造をしていくコンテンツを提供します。そしてそのコンテンツを発信してくれるメディアやインフルエンサー達がデスティネーションの素晴らしさを存分に発見、理解するためのコンテンツ・マネジメントをクライアントと協力して実施し、人を感動させるストーリーを作っていきます。

戦略性の高いパートナーシップ

ビジネスの最適化へのチャレンジ 消費者にリーチする、認知度を向上させ、関心を高め、そして消費行動へと導く。世界中の観光業界が市場拡大と価格競争の渦中にいるこの時代においてとてもチャレンジングになってきていることは周知の事実です。CWWジャパンは戦略的なパートナーシップと一貫性のあるマーケティング戦略の構築し、クライアントのビジネス課題に最適なソリューション・サービスを提供します。単に旅行業界のパートナーとの提携にとどまらず、異業種とのコラボレーションにより最適かつ持続可能なビジネス価値の創造を目指します。戦略的パートナーには航空会社やレンタカー会社などの旅行業界パートナーから映画配給会社、テレビ、メディアなどのメディア関連企業、また化粧品やアパレル、食品などの異業種企業が含まれます。

戦略的なイベント・マネジメント

イベント・マネジメントは、マーケティングやコミュニケーションの観点から、非常に重要なツールの一つです。CWWジャパンはクライアントのニーズに合うユニークなイベントをクライアントに提供しています。セールス・ミッションからトレードイベント、記者会見やPRイベントなど、消費者や旅行業界、メディアに対して、またその先の消費者に対して、記憶に残るプロモーション・イベントを提供します。単に記憶に残るだけでなく、目標達成はもちろんのこと、イベント後のフォローアップをして最大限のビジネス成果を追求します。

ポストデジタル時代の到来とともに、ビジネスを取り巻く環境も変化してきました。対面での会議やイベントに加えて、オンライン・イベントの重要性はますます高まってきています。私達もウェビナーやライブ・プログラム、オンラインでの消費者イベントなどを主催し、日本の消費者、インフルエンサー、トレード、メディアの需要に即したデスティネーション体験オンライン・イベントを提供しています。

旅行業界

私達は日本の旅行業界と友好的かつ協力的な関係を保ちつつ、デスティネーションへの日本人創(送)客と経済効果へ貢献するというビジネスモデルを実践しています。また一方で、デスティネーションの永続できる観光と消費者体験の質の維持に関して常に関心を持ち、クライアントへの助言やマーケティング活動をしています。このことはクライアントだけでなくそれぞれのステークホルダーにとってもデスティネーションの観光ビジネスの価値実現に寄与すると私達は確信しています。

私たちのデジタルサービス

インパクトへ 私達は単なるSNSを使った一方向的なコミュニケーションではなく、ソーシャル・インパクトを常に考えています。このソーシャル・インパクトには4つの基本要素があります。注意喚起、エンゲージメント、共感、コンバージョンです。デジタルツールの変革をリサーチし、最新のデジタルツールを駆使してビジネス目標に向けた戦略を立案しています。そして主要なトラッキングと分析プログラムを使い、最適なソーシャル・インパクト・プランを提供します。

顧客

私達は日本の旅行業界と友好的かつ協力的な関係を保ちつつ、デスティネーションへの日本人創(送)客と経済効果へ貢献するというビジネスモデルを実践しています。また一方で、デスティネーションの永続できる観光と消費者体験の質の維持に関して常に関心を持ち、クライアントへの助言やマーケティング活動をしています。このことはクライアントだけでなくそれぞれのステークホルダーにとってもデスティネーションの観光ビジネスの価値実現に寄与すると私達は確信しています。



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