ミッション

革新的なマーケティング活動とクライアントに合わせたコラボレーションを通じ、観光の来訪者数と観光収入を増やすことが私たちのミッションです。

ビジョン

クライアントや業界パートナーと協力しあい、共通の目標のその先に進むことを私たちのビジョンとして掲げています。

ツーリズムマーケティング

ツーリズムをとりまく状況は変化を続けています。今や、旅行のリサーチや予約から、旅行での体験をシェアするところまで、何にでもテクノロジーを利用する若い旅行者も視野に入れなければなりません。こういった変化により、オンラインの旅行取扱業者、ウェブサイト、モバイルアプリ、旅行情報収集サイトがこぞって旅行者の関心を引き、商機を争うようになりました。CWW ジャパン ツーリズム マーケティングは、消費者に関する専門知識と旅行業のブランディング、デジタルイノベーションとメディアに関する専門知識、イベント管理と販促活動などを戦略的に組み合わせて対応できます。ツーリズムの専門家からなる国際色豊かな CWW のチームは国際的なリーチを活用し、独自性と専門性に秀でるサービス倫理とクライアントへの献身性に裏付けられた成果を上げることを約束します。クライアントには海外の観光地や観光名所も含まれます。

私たちのサービス

広報活動、PR業務

私たちは、確実にストーリーを発見して共有していただくために、心をつかむコンテンツを作成するアプローチを取っています。ジャーナリストやインフルエンサー(影響力を持つ人)がCWW ジャパン ツーリズム マーケティングを信頼し、当社のクライアントに関する、ワクワクしてシェアしたくなる有用なコンテンツを提供し、ストーリーをさらに有効に提案してくれます。私たちはジャーナリスト、ブロガー、インフルエンサーから直に聞く旅行先での体験を勧めると同時に、感動的なストーリーを作り上げる画期的な体験が確実にできるよう観光地と協力しあっています。

戦略的なパートナーシップ

読者の目に留まり、注目を引き、興味をかきたて、またそこから行動に移させるといった方法は、特に世界中でツーリズム業界の競争が激化している時代には、かなりの大きなチャレンジです。CWW ジャパン ツーリズム マーケティングは戦略的なパートナーシップを築き、マーケティング努力を一貫性のある言葉にまとめることで観光地の観光予算から最大限の成果を上げます。志を同じくするパートナーシップを生かしたマーケティングのアプローチ方法は、互いの長所、結束力、影響力を生かした成果へ相乗効果が見込め、個々に努力した場合と比べて、観光地をより効果的にマーケティングできます。私たちは、従来のようにただパートナーを選択するのではなく、他の業界から潜在力のあるパートナーを迎えて影響力と持続可能性を最大限まで伸ばしています。私たちが協働するパートナーは、主要航空会社、レンタカー会社、映画配給会社、テレビやメディア会社などが多岐にわたります。

イベント

イベント管理は観光関連組織や観光地には戦略的なマーケティングとコミュニケーションの一部ととらえられています。私たちはユニークな経験を通じてクライアントの魅力を紹介します。セールスミッション、トレードミッション、PRミッションからプレスカンファレンスまで、CWW ジャパン ツーリズム マーケティングは記憶に残る販促イベントを企画し、消費者と旅行業のコミュニケーションを促進するお手伝いをしています。イベントへの投資は期待以上の成果を上げ、精力的な努力を通じて単にイベントの成功だけでなく、それ以上の結果に結びつけることを約束します。

旅行業

CWW ジャパン ツーリズム マーケティングは、地域の旅行業者と連携しつつ、来訪者数と観光支出を増やすために様々な促進活動の役割を担っています。最大手の旅行会社において、観光地の認知度を高め、印象に残るイメージを発信するプログラムの実現または基盤作りに注力しています。その結果として、クライアントである観光地の皆様にプラスとなる経済効果をもたらすことに貢献できれば幸いです。

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアにおける「いいね」、「フォロワー」、またポジティブな感想(好意的な感想)を積み重ねること以上に、効果の高いSNS戦略を考えています。観光ブランド、求められる観光客、旅行業の経験の本質的な部分で調和がとれていて、適切な文脈にあるSNSのコンテンツでなければなりません。私たちはクライアントと二人三脚で、24時間365日の真のコミュニケーションに発展させていきますが、これをコミュニティエンゲージメントと呼んでいます。

私たちのクライアント

CWW ジャパン ツーリズム マーケティングは、国、州、都市から、地方自治体、観光コンベンションビューロー、アミューズメントパークまで、さまざまなクライアントの代表を務めています。プロジェクトベースの業務から完全な代表(事務所)業務まで、クライアントに提供するサービスは多岐にわたります。専門としている分野は、旅行マーケティングおよびコミュニケーション、広報活動、PR業務、イベント管理、旅行業、ソーシャルメディアなど様々です。

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