ミッション

CWWジャパンは、画期的なマーケティング活動と、顧客と共同で観光促進を図ることで、各デスティネーションへの訪問客数増加と共に、現地での観光収益の増進を図ります。

ビジョン

CWWジャパンは顧客と観光業パートナーと連携を保ち、目標を上回る共通の利益を達成することを目指します。

観光マーケティング

観光産業は常に進化し続け、今や若い世代の旅行者たちは、旅の下調べ、予約、旅行体験の共有に至るまで、全てオンラインテクノロジーに頼る時代です。これら観光産業のデジタル化に伴い、オンライン型旅行会社、ウェブサイト、携帯アプリや旅行情報収集サイトは、旅行者の志向や価格概念に対する事業戦略と常に向きあう必要性が出てきました。 CWWジャパンは、消費者と旅行業界のブランド化、デジタル革新とメディア対応、イベント管理とプロモーション活動における戦略的な専門知識を強みに、顧客である海外観光地や観光施設のニーズに合わせたサービスを提供しています。国際的なメンバーがそろう観光専門チームが意欲的かつ献身的なサービスをお届けいたします。

業務

広報宣伝/パブリックリレーションズ

CWWジャパンは読まれ、拡散してもらえる説得力のあるコンテンツの制作をモットーとしております。ジャーナリストやインフルエンサーは、弊社の顧客についてのより魅力的で影響力のある記事を執筆するため、CWWジャパンの提供するサービスを求めています。このようなジャーナリスト、ブロガー、インフルエンサーによる現地視察旅行を奨励し、一方で視察先観光地で革新的な体験ができるよう顧客に働きかけることで、結果として共感度の高い記事となるよう手助けします。

戦略性の高いパートナーシップ

世界中の観光業界が市場拡大と価格競争の渦中にいるこの時代において、消費者への働きかけ、認知度の向上、興味の喚起、これらを旅行という行動に結び付けることはとても重要なチャレンジといえます。 CWWジャパンは戦略的なパートナーシップと一貫性のあるマーケット戦略の構築により、顧客の予算を最大限に生かします。志を同じくするパートナー同士がマーケティングに取り組むことで、より強力で統一感のある結果に結びつきます。個々に取り組むよりも、観光地のマーケティングをより効果的に成功させることが出来るのです。従来のパートナー選択に加え、収益拡大に繋がるパートナーを多方面の分野から組み入れることで、市場に及ぼす影響とその持続性は最大限に生かされます。我々は主要航空会社、レンタカー会社、映画配給会社、テレビやその他メディア関係会社とも提携しています。

イベント

観光団体と観光地において、イベント企画運営は大変重要なマーケティング及びコミュニケーションツールとされています。CWWジャパンは、独自の経験に基づいて顧客をPRすることができます。セールスミッション、トレードミッション、PRミッション、記者会見等、記憶に残る有意義なプロモーションを企画し、顧客と消費者、旅行業界とのコミュニケーションの潤滑化を助けます。我々は、イベントにかかる投資が期待以上の成果をもたらすよう、最大の努力をいたします。

旅行業界

CWWジャパンは旅行業界と協力して取り組むことでターゲット観光地への訪問者数と旅行先での消費拡大を図る一方で、これらの促進活動において独自の役割も果たします。様々な企画やプラットフォームの提供に注力することで、主要旅行会社おける観光地の認知度の向上やイメージアップを図ります。その結果、弊社の取り組みが現地経済の向上に寄与すると信じています。

ソーシャルメディア

成功を収めるソーシャルメディア戦略には、“いいね”“フォロワー”や、ポジティブなコメントの数字に留まらず、状況に即した情報発信が必要です。また、ターゲットとなる旅行消費者を常に念頭に置き、観光をブランディングすることが必須と考えています。我々は顧客との連携のもと、週24日、7時間体制のサービス、「コミュニティー・エンゲージメント」を実施しております。

顧客

CWWジャパンは、市、州、国、アトラクションからDMOや観光局に至るまで、数々の顧客を代表し、プロジェクト・ベースから代理活動全般など、多種多様のサービスを提供します。我々は、観光業マーケティング&コミュニケーション、広報宣伝/パブリックリレーション、イベントマネージメント、旅行業界へのセールスマーケティング、ソーシャルメディアを専門分野としております。



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